スポンサーサイト


南美希絵茶参加したよ(^-^)

南美希絵チャ151025

10月24日~25日の夜にフレプリ38話の放送6周年ってことで、しじまさんが企画してくださった絵茶に参加してきました。
えへへー南美希話できてよかったですー!!企画してくれてありがとうでした!!
本編終わってしまっても、これからグッズ展開や、フレプリ小説とか出るし、BDBOXだって出るだろうし、まだまだフレッシュはあついですよ!!!
今回南美希お絵かきお題で、私はスペースミキタンと悪サウラーってことで、そんな感じので。
(タカミンの絵茶変わりまくってて、おばさんびっくりだったよ?レイヤーあるよ?四角枠あるよ?円作れちゃうよ???…感動…!)

もうあれから6年って、早いですよねー!早い!早すぎる!!!!「ベリーソードは囮よ!!!」回を放送して。
まだまだ南美希好きすぎるし、まだ飽きないし、今での私の中では一番好きなカップリングで間違いないぐらいまだまだ好きですよ(^o^)
わーーーーーい!!!
スポンサーサイト
