スポンサーサイト


レイフレ13申し込みしました

01sp_cut_b.jpg
申し込みしました!今月原稿頑張ります!!!
…新刊出せるといいね…。。。

南美希表紙予定150906
表紙の下書き晒してみる。一応、やっているよっていう報告w今回はラブラブ系です(^o^)
今年、まだ薄い本作ってないので、頑張ります…!!!!

***

ブログのテンプレ変えました!自分でcssとか弄るの面倒なので、そのまま配布している奴お借りしました。
カテゴリーも一気に整理して、フレプリ以外についてはもう1つにまとめました。

シルバーウィークに向かって、精一杯、がんばるわ!!!!
スポンサーサイト
