

壁ドンサウ美希

南美希150822

怪しい感じが好きです(^q^)

今月3回も更新したよ?やったね!!!頑張って少しずつ更新頻度上げるように、頑張ります!!!!

そろそろレイフレの準備に取り掛からないとならないということに気付き始めている。
あれ、原稿9月中に終えてないとやばい感じじゃないかな?
てっきりレイフレ開催が10月中旬から下旬だと思ってました。
10月頭なのね、今年は。
うわああああああああああああ/(^o^)\
