

水着mktn

美希150816

今日の姫プリの水着回のトワ様とても可愛かったですね!!!(絵は美希たんで申し訳ないけど。。。)

お盆休み…結局何もしていないや…( ´ω` )
あ、次のレイフレに何か出せたらいいなぁと思いながらネーム描いてました。今回はラブラブ系目指してます。南美希で!!!
言うだけならタダってやつですね。ははは…頑張ります!!!!(まだサークル出るかもわからないけどw)

あと、美希たんの中の人のお誕生日おめでとうございます!!!だね、今日は!
記事書いてから気づいてしまった。もう少しちゃんと描けばよかった!!!誕生日絵っぽいの描きたかった!!
ってか、フレッシュにも誕生日設定ください!!!ドキドキみたいに声優さんと同じでもいいから!!(血液型はそうだっけ?w)
美希たんのグッズ並べて祭壇して、ケーキ用意して祝いたいのが、個人的にやりたい目標www

…あと、2週間ぐらいで世界制服作戦!!!美希ブキ!!!フィギュア!!!ですね!楽しみ☆.。.:*・
