スポンサーサイト


夢桃

ドリームピーチ_150628

鏡の国とおもちゃの国のBD買いました!!
あと、2タイトル特典のプリキュアラジオもゲットしました!
ま、まだ聞いていない、映画も観れていないけど…(; ^ω^)
夏休みくるのかわからないけど、心に余裕があるときにゆっくり見ます。
あと、お菓子の国もそのうち買いますよ…!けってーい!

***

今日の姫プリ見ました…!
トワ様…無事にカナタ様のもとに戻れてよかったです…!なんか展開が早すぎなような気がするけどw
最後の最後でまた兄妹が引き離さえてしまったけど…、カナタ様闇落ち展開だけはやめてくれよ…!
それにしても、カナタ様できるイケメンで安心しましたw
どこかの騎士さんとか某神様とか最近の野郎は全然ダメダメ系だったけど、某パルミエ王国の王子も見ていることしかできない王子だったけど、プリンス・カナタ様は、もう…プリキュアでいいよ…!!できるイケメンだよ…!!!
スポンサーサイト
