

みきらら

美希きらら150103
明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します。

去年はプリンス系アイドルのツイッター監視から始まり、春はスクールアイドルを見つつ、夏秋は☆ライト学園でアイドル活動する女子を見守る生活をしつつ、プリキュア10周年うわーいグッズ!!フレプリグッズ出るよ!!!!と合間に挟みながらの2014年でしたw(結論アイドル系の作品にハマってた笑)
今年も多分そんな生活をしつつ、ゴプリプリも楽しながらみなみき充しようと思っております(^ω^)

ゴプリはきららちゃんとみなみちゃんが気になっております!モデル系女子か完璧系女子か……!!!

あと、今月でハピプリも終わってしまうね…。
どうなるのか気になっております!!!ああああ誠司いいいいぃぃぃ!!!!誠めぐうううううううぅぅぅ!!!!!
