スポンサーサイト


冬コミC87お疲れ様でした!!!

ラブせつ141229
来月のラブせつフィギュア楽しみですな!!!!!!ふふふ…!!

久しぶりにサークルでの参加(南美希西東アンソロ発行ぶりw)でしたw
…と本当は朝から売り子する予定でしたが、前の週からずっとインフルにかかってしまい、幸い、当日はほぼ完治した状態でしたけど、病み上がりでしたし、他の方に任せて、朝からニチアサ充させて頂きました。

当の本人は15時前にやっと会場につきましたという…ねw(当日、挨拶とかできずで、すみませんでした)

新刊とかお手にとって下さりありがとうございました!!!あと、すみません、一部ミスとかありますけど……、そこは気にせずに!!!多分、あまり気にしない場所だと…うん。。。

新刊については、来年頭にとらのあなに通販書店委託予定しておりますので、しばしお待ちくださいませ。


次のイベント参加は4月末のレイフレ12の予定です。
姫プリの話次第になるかもですけど、きららちゃんvs美希たん(+南)のモデル本を予定しております。

多分、姫プリはきらら派かなぁ?みなみさんも気になっております。
みなみ先輩…!ふむ。
スポンサーサイト
