

スペースミキタン

美希141130
全体のは後ほどお知らせとともにアップします。
2冊目の方の表紙の一部です(^o^)合同誌です。南美希です。
こっちは、ゲスト3名ほど呼んでおります。私含め、計5人で南美希ですよ!えへへ…楽しみだー!
私、まだ1枚も描いてないけど、来週締切なんだけど、大丈夫なのか…な…???

本の詳細はまた後ほど。


あと、職場で描いていたベリーさん落書き。一応肌色注意。


ベリー141128
…尻アピールではなく、いいニーハイの日ってことで。
前屈みのときのパニエってどうなっているん???
やっぱり、尻見えますか…????ドキドキ…////
