

幼馴染3人ってかわいいよね

ラブ美希ブキ141022
あー結構ログそこそこ溜まっていたのを気づいたので、ちょっと頻度上げて更新できるかな?
落書きいっぱいっというか、最近はお絵かきリハビリ生活です。描いてないと、本当に描き方忘れるw
とうとうブッキーまで資料がないと描けなくなってしまった…うぅ……;;
相変わらず社畜生活ですけど、まだ、昨年よりはお絵かきする時間はあるかな?(;´▽`)

ラブブキせつ141122
↑冬の原稿ちゃんと描いているよアピール。
過去に南美希本描いても、あまりラブちゃんたちの出番なかったけど、今回本当にちょっとだけ描いた。

ツイッターは確実に本出せるまで公開とか進捗とか呟く予定ないので、冬の本の状況とかはこっちで告知するので、暫しお付き合いいただければと。
