スポンサーサイト


レイフレ11!!

ベリー140923

…の当日になりましたね(^o^)

記事は会場移動中に書きます、すみません。

***
【追記 2014/10/17】

…数日経ちました。上記は詐欺すぎて申し訳ないです(;^ω^)今日は10月17日ですぞ。
会場移動中って、なにしていたかというと、スマブラやってましたw
Lv3ですら上位取れません!

レイフレ11当日は一般参加してきました。レイフレ2の頃から毎回参加していたんですけど、とてもサークル参加として参加する余裕がなくて…(;^ω^)
さっと、本購入とお世話になっている方には軽く挨拶してその場撤収しましたが、普通に早く帰宅できたので、本もゆっくり読む時間があってね、いいなぁ~二次創作!!!
ここ暫く同人とか二次創作や絵とかに触れる時間がなくて、こういう機会でしか同人に触れることがなくなってしまったので、いいよね、もっと、ください。
レイフレ12は出れたらいいなぁ…さすがに1年半ぐらいオフ本(合同とかを除いて)というものを作っていないし、いい加減に、ね、普通に個人誌出したいです。南美希で。
欲を言うと、フレプリオールキャラでも、出したいです。


…毎回のように出たいとか出したいとか言っているような気がするけど、本当に出せるのでしょうか?
……え?(←問い詰め)
スポンサーサイト
