

響と奏

ひびかな140823
先月描いていた夫婦さん。
BS11でスイプリ再放送が始まって、夕食食べながら見ております。ケンカップルです♡
その後仲直りして、夫婦です、夫婦!

***

うわぁー、もしかして、レイフレ11開催も1ヶ月切っているんですか??
レイフレ2から、ずっと参加してきたレイフレですが、今回、お休みします。
ずっと、参加する予定でスケジュールも組んでいたんですけど、諸事情で、日にちも厳しくなって…。
一般では、参加する予定ですので、もし、よろしければお声かけていただけると嬉しいな。
(差し入れでサウラーの落書きコピー本でも配ろうかなぁと思っております^^描ければ、ですけど…。)

描きたい描きたい詐欺がまだまだ続きますが、次の…次のレイフレ12は頑張りたい…です…っ!!!

うぅ…原稿描きたい…(つд⊂)
