

夏、終わらないで

ラブリー140810

去年バレ絵公開したときに描いていたんだけど、気に入らずでそのまま放置していたのを今更晒してみますw
左にはプリンセスもいたけど……申し訳ない感じだったので…(´Д`;)
夏休み終わります\(^ω^)/
前回の記事で、レイフレ原稿頑張るねってすごくドヤァ…っとした顔で投稿したのに、結局何一つ進んでいません!!!
何をした!??何もしてないぞ!!この夏!!!すごい!!!記憶がない!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ダレカタスケテー!!!!!

りくさんの私生活の話しても詰まらないので、落書きだけ晒しておきますね。
ピーチ140815
ピーチの髪飾りの紐の数逆だわ…。。。

ドリームベリーフォーチュン140814

***

今日のハピプリの10周年挨拶のマリンが可愛すぎて死にたい、マリンはマリンで安心しましたw
あとゆうゆうは聖母。
