

みなぎる愛の子

マナ140805

出遅れましたが、8月4日はマナちゃんのお誕生日だったので!おめでとうマナちゃん!!
誕生日近いし同じ獅子座なので親近感がわきますよー!!えへへ(^ω^)

***

私も、もうすぐで夏休みがやってきますので、頑張って、レイフレ11の原稿ちょっとでも進みたいし描きたいです。
気が早いって?うん、そのぐらいの期間じゃないと厳しいので…レイフレ10で落としてそのままなので、続き描きたいです!!南美希!!
もう、需要がそろそろアレな気がするけど、まだまだ私好きだし、描きたいし、描きたいネタあるし、好きだし南美希…!!
