スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初描きフォーチュンさん

フォーチュン140720

ツイッターで流行りのワンドロってやつ参加してみたけど、時間限られ&描き慣れてないキャラについては資料見ながらの作業なので、これは難しい!!
あと、無駄にポーズもどうしようかって考えちゃうので、それで時間も消えちゃうね。こんな恐ろしい企画…誰が考えたんだよ…!?

***

ハピプリもそろそろフォーチュン仲間入りしたから、恋愛話がきましたね!!とうとう三角関係ときますかね???
うんうん、いいよ、いっちゃえ!!!私は誠司の恋を応援しますよ!!!ブルー様に負けるな!!!行くんだ誠司!!!
神様に幼馴染を取られるんじゃねーよ!!絶対に神様より誠司の方がめぐみにお似合いだよー!!
うん、ガンバ!誠司ガンバ!!!

次回は、誠司←ひめっぽい話になるけど、これは来るだろうね、あまずっぺー話!!!誠司の好きな相手を知ってしまったひめちゃんだし、多分、めぐみに負けないぐらい誠司のふさわしい女にあるんだから!!!とか恋のライバル宣言するのかな??めぐみちゃんは恋のライバルとか言われても「?」状態なんだろうけどwww

ってか、個人的に誠ひめより、映画のあの金髪イケメンのジーク王子とひめちゃんの方がお似合いなんですが…w

はぁー、ハピプリ面白い(^▽^)もっと恋愛回やってもいいのよ、下さい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。