スポンサーサイト


今日のハピプリ!!!

ファンいお140629

ファントム(プリキュア倒すプリキュア倒すプリキュア倒すプリキュア倒すプリキュア倒す)
いおな(お姉ちゃん返せお姉ちゃん返せお姉ちゃん返せお姉ちゃん返せお姉ちゃん返せ)

二人ともそれぞれ目的・目標あっていいですなー(笑)

フォーチュンが進化しましたね!中古のプリチェンミラーではなく、新しい玩具がきましたね!
ラブプリブレスじゃなくて、タンバリンになりましたね☆

もう、フォーチュンデレるの早くないですか!??????

なんか、もしかすると、フォーチュンさんいいなぁと思い始めてきました。
今期の推しキュアになりそうです(^ω^)
ゆうゆうやホッシーワちゃんかなぁと思っていたけど、
いおなさんとお付き合いしたいです!!

あと、ファントムといおなさんがもっと絡むシーンを…フラグっぽいのください!!
時代が来ました(´∀`)

次回ははじめてのおつかい回ですね!某青キュアと赤キュアもこんなのあったねwww

あぁぁ…フォーチュン描きたい…。
スポンサーサイト
