スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

収穫祭2014お疲れ様でした!!!!

南美希140615

フレッシュ収穫祭2014お疲れさまでした。
約一年ぶりに板橋に来ましたよ!!
収穫祭前日からイケメンアイドルに興味ある方々とお会いして、イケメンアイドルのライブ鑑賞会したり、某番組で紹介された忍者モチーフの居酒屋でご飯食べたり、そんな感じで遊んでましたwww下の写真は、ほんの一部ですw

ニンジャアカサカ01 ニンジャアカサカ02 ニンジャアカサカ03

その後、引き続き、私の家にお招きして、わぁーわぁープリキュアのおもちゃで遊んだり、お絵かきしたり、なんかいろいろしてた。

収穫祭当日もゆっくりプリキュアまでニチアサ楽しんで、会場につきました。いやぁ~いいっすな!あの空気!レイフレとは違う、こう、フレッシュオンリーな空気!嫌いじゃないぜ!寧ろ、好きだ!!
いろいろお話したり、あと、合同本もお手に取って下さりありがとうございます。また、びっくりしたのは、昨年冬に出した南美希SS本のみが見事にフレプリの成人向け本だったそうで…!(他シリーズは一部あったがw)
あんな貴重なボンキュッボンがはっきりしているメンバーなのに。すごい!健全!子供にも優しいプリキュアイベント!w
あとね、毎回行われる目玉のタペストリー、

\じゃーん!/
収穫祭01

まさかの当選しました!サウラーだよ!
周りの方々、拍手ありがとー!!!!

そして、幸いなことに、お世話になっているフォロワーさんもベリー当てたので、お隣に配置してやりました。よっしゃあー!

見れの通り、でかいです。

収穫祭2014も終え、久しぶりなメンツの方々とおしゃべりとかお買い物とかご飯とかスケブとか楽しませていただきました。
わぁー超楽しかった!!!!ありがとうございます!!松太郎、頑張って追いつくね!なので、みんなプリリズ見ような!!

そして帰宅後、とりあえず、サウラーの等身大タペストリー使って、めっちゃ馬鹿行動してた。
(様子はまことさんのブログから見てねw)

翌日も、まことさんとあれこれ遊んだりアホやったり、トラブルしたり、南美希したり、そんな三連休でした。
久しぶりに充実な三連休でした。
素敵。

長くなったけど、ここまで読んで下さりありがとうございました!

来年もやるんでしょ?収穫祭?今回で最後とかっていうけど、ね、赤!まだ残ってる。再来年は緑!ね、やろう!毎年やろうよ、お願いします!!

久しぶりにまともなレポートに、長い記事書けたwww
ツイッターやフェイスブックより、やっぱり私はブログ更新の方が楽しい!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。