スポンサーサイト


レイフレ10お疲れ様でした!!!

日が経ってしまいましたが、6日のレイフレ10お疲れ様でした!
今回売り子もいたし、すごく、のんびり過ごさせていただきました。
本とか、なにもなくてすみませんm(_ _)m
後に作ったブロマイドの画像アップしますね。データおうちにあるんだ…。

気を取り直して、収穫祭はぼくちん頑張りますっ!!!!
詳細については、また後日に!
収穫祭カット140514

アデュー!
スポンサーサイト
