

レイフレ10まであと2日ですと…!?ひぃ!!!!

うらら140504 岡田アイちゃん140504
もも姉140504 真琴140504

見ての通り、現状こんな状態です!!!!
前回ちょっと言ったブロマイドかな?そんなのを出そうと思っています。

アイドルやモデルの人中心なのは、ちょっとあとでわかりますw岡田はネタ扱いでおまけですw

レイフレ10無事にスペースは取れています。『A21』です。
新刊は、ないです、すみません。
かわりの新作が、上の絵を使ったブロマイドの予定です。美希たんもあるよ。もっと余裕があれば南美希も…。。。

あと、

と、

委託ものですが、こちらも置かせていただきます。
※年齢制限のある作品のため、18歳未満の方には販売致しません。


取り急ぎ、以上です。

あと、ペーパーも作れたらいいなぁ…うん、頑張ろ。
