

実は、結構焦っています…!!!

レイフレ10表紙140316

まだ2割も終わってませんぞ!!!
ちょっと、しばらくレイフレ関連と収穫祭のモードにスイッチオン!しなくてならない時期になりましたね!
個人的に結構焦らないとやばい状態ですよ!!ちょっと、ちょっと!!!!
レイフレ8のころからペーパーで描いていたのを本格的に本に、薄い本にしたいんですよ!!!もう、1年になるよ、描きたい描きたいといってから…。

そしたら、なんですか!!もう、描く時間が実はなかったんですよ!!!!うわー……。
えーもう新刊いい加減に落としたくないので、暫く原稿しなくては…!
(強いて言うなら、休日出勤とか残業とか家で仕事とかをなくして欲しいんですけど、ブルー様お願いしますよ!)

あ、もう、表紙とかそんなの見ればなんとなくわかりますが、南美希です。
読モ本です。南くんもモデルの仕事やります。そんな内容で8割は南美希しかない内容にしたいです。

実は、南美希の個人誌で最後に出したのは、2012年の収穫祭なんですよ…えー…。それ以降は合同とかぐらいしか…。。。

***

NS3は公開初日に見に行きましたよ!!今年から徒歩5分の映画館でもプリキュア上映していただいて…わっしょい!
すごく、良かったですよ!!!ネタバレは語りませんが、総合的に良かったです!!!私、やっぱりプリキュア好きです!!!!
落ち着いたら語ります。
