

コミュ障お姫様、よく頑張った4話

ひめ140223

よく頑張ったと思いますよ!

ハピプリめっちゃ面白い!!!!!
制服着て、いきなりドアップのCGには驚いたけど、ひめかわいいから許す。
プリンセスも最初の頃と比べると、逃げずに今回立ち向かったの良かったですよ!!まだまだ弱いけど、成長していくの見守ります!!!
あと、ラブリーさんがチョイアークさん(多分成人男性2人)を軽々持ち上げて顔面で殴る投げるえげつねぇwww怖いwwwww

ゆうこは天使。
もうこの子、手には飴ちゃん、脳みそがご飯大盛りぐらいしかないんじゃないかと心配なんだけど、天使だから許す!!

ゆうこ140216

飴ちゃんくれる天使。

天使。
