

ベリーさんの足ってぜってー細いし、ぜってー太もも柔らかいだろうし!!!

サウベリ140105

それだけ叫びたかっただけです(笑)

ちょっと、今年ブログ更新頑張ろ。一言二言、落書きもテキトーでw

***

せっかく、南美希カテゴリーにしたから、それらしき呟きでも。
本当、毎度ながら新刊出したい出したいとね、先月のレイフレ9でフリぺで出したネームとかを脳内で、セリフも携帯でカチカチ打っておりまして、いやこれが結構進みましたよwww新年からw
なんか、沢くんを入れてみたり、気持ちR15ぐらいにしようかなぁとか思っていたんだけど、そこらにある少コミぐらい程度に抑えたり、いやはや、脳内で考えるのは楽しいですな!!げへへへへへへ!!!!
南美希でも、どちらかというと南さんは黒の方が好き、美希たんを虐めてやりたい派なので、割とそういうネタがガンガン出てくるんですよねwww

ツイッターとかでは、そんな呟きあまりありませんが、まだまだ南美希とか好きなんで!!食いつくので!!!

だはー!萌え語り楽し!!!
