スポンサーサイト


レイフレ9お疲れ様でしたー&冬コミC85について

いきなりの肌色注意です。

miki131215.jpg

最近流行りだそうなセーラー服下着というやつ。
久しぶりのお絵かきって、いいよね!

***

先日のレイフレ9お疲れさまでした。

はい、余裕の遅刻でした(^o^)

普通に当日の昼近くまで無料本描いておりました。
2時間しか会場にいられませんでしたが、とても楽しいお時間を過ごさせていただきました。お声かけてくださり、ありがとうございました。
そして、お会いできなかった方には申し訳ございませんでした。また次も参加予定なので、お会いできたら、いいな。
あと、新刊頑張ります…!!

ちなみにレイフレ前日は南美希クラスタと展望台でクリスマスツリーを見に行きました。とっても綺麗でしたよ(^o^)

違うプリ作品ですけど、一部だけ。

tokki-131207.jpg

ぶどうです。美味しそうですね。


sho-chan131207.jpg

ドキプリ44話で再登場したクロンダイクさんの帽子がツリーにいっぱいwwwとても邪魔ですねwww

***

もっと語りたいこといろいろあるんですけど、お時間ないので、次行ってみよー!

冬コミ(C85)で挿絵何点か描かせていただきました(^o^)
南美希小説ですよーR18ですよー!
お子様は手に取らないでね。詳細はピクシブから。



結構な豪華メンツが揃っているので、私も当日楽しみすぎて////
えろ絵を描いたので、もう、なんか普段描いていないし、それを公開するとか、めっちゃくちゃ恥ずかしいですね!!!!!!!!!!
結構時間ギリギリまで描いていたので、ミスとかあるかもしれませんが!!(レイフレ9前日まで描いていた愚か者ですw)

ちなみに、サンプル的なの↓
南美希131223_2

あと、ポストカードも描いたので、こっちは健全だよ☆↓
南美希131223

***

そんな感じで、今年ももうすぐ終わりますね!もう、早いですね!!!!2013年何したかって?
何していたんでしょうね?www
時間がとにかくなかった!!!

以上!今年最後の投稿でした!
2014年も多分時々ですけどブログ更新しますので、暇な時にでも覗きに来ていただければ嬉しいな。

バイビー☆
スポンサーサイト
