

レイフレ9のこととか

美希131124

レイフレ9まであと2週間ないのに、昇格して有給休暇もぶち壊しされて、原稿する時間なくなったよカム着火インフェルノォォォオオオウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なりくさんです。

ちょっとした時間を見つけ、ざっとした下書きなんだけど、こんな感じの表紙のmnmk本出したいなぁと。
mktn本じゃなくて、ちゃんとカプ本です、予定。
レイフレ9はこれの準備号出します…。(前回レイフレ8でペーパーで出したあの内容をもうちょっと進んだところまでしか…)
すみません、今回真面目に描きたいので、来年のGWにはちゃんとした形にして出したいです…!!

あと、今回は鉛筆殴り書きなので、部数そんなに用意する予定はないです。
内容の詳細は入稿できたらアップします。

ちなみに、レイフレ9のスペース№はD17の南美希スペースで、既刊はもう需要ないジョーりつ岡りつ本が少部数あるので、そんぐらいかな?当日持っていくとしたら。
あとなんか情報とかまた後ほど連絡します。

来週はuta☆pri♪LIVEがあるんで、今はそれっっっっっっっっが、すっっっっっっっっごく楽しみなのですうううううううううう!!!!!!!!!!
(原稿しろ!!!!)
