

レイフレ9出たいなぁ…

ご無沙汰しております。
気がついたら、最後の更新してから2ヶ月以上経ってしまいましたね…。
広告まで出てきちゃって。。。ごきげんよう。
私生活でバタバタ、相変わらずの社畜生活も日々過ごしております。
あとは現実逃避としてゲームしてましたwゲームは楽しいねぇ!!!!!!(CV.鈴村)

***

南美希131020

レイフレ9申し込みしました。南美希で参加します。
前のレイフレ8でペーパーっぽいので作った内容の本を出せたら出したいです!!!!!
時期が近づいたら、そのうち告知します。まだ出せるかわからないですが/(^o^)\

***

先月これしか落書きしてないよ\(^o^)/
つぼみ130914

先々月は前回の記事のやつだけだよ!
うわー!!時間ないのってつらっ!!!2ヶ月で2枚って…。もっと絵描きたいなぁ…。
