スポンサーサイト


南美希はいい…実にいいっ!!!

南美希130814

久しぶりにトレス的なことしていたんだけど、スチルの状況によっては楽しいっすよね!!!!!!
特に鈴村さんの低めの黒系キャラでの音声再生は楽しいっすよね!!!!ふぅ…。壁ドンはいい…実にいいっ!!!
今月入って最初の絵がこれだとか…。。。全体絵はツイッターの過去ログかツイピクで。
(キャラを脳内変換ってめっちゃたのっっっっすぅいよね!!!笑)

最近更新放置しているにもかかわらず、ご訪問ありがとうございます。
せっかくの夏休みがほぼ9割仕事になりましたKU★SO!!!!!!

***

プリキュア系の同人イベントいろいろ開催しますね!いつの間にか増えててついていけませんがwww
私は多分今のところ12月の東京のレイフレ9しかサークル参加ぐらいで、あとは予定ございません。
余裕あれば一般参加したいのですが、時間と金ください。
(多分どこかでこそっと合同にお邪魔するとかそんなぐらいしかないかな?秋は。)

あと、乗り遅れたけど、岡田アンソロに参加させて頂きました。夏コミ発行の!!!
カラー絵を1枚寄稿しました。インテとかでもあるそうなので、見かけたらよろしくです!!
私も早く岡田に会いたいです!!!岡田不足です。岡田ください!!!

***

あと、どうでもいいんですけど、今月から20代後半になりました★
こうやって、徐々に年老いていくんですよね…。
最初にプリキュアハマっていたの、まだ10代だったんだぜ…!!おおぅ……。
スポンサーサイト
