スポンサーサイト


rkgkmnmk

南美希130706

夏ですね。夏。
アチチですね。アチチ。

絵描く時間欲しいなぁー…。

ドキプリもエース様が登場しましたね!!ロリからキレイなお姉様になりましたね!!!
まさかの新キャラさんでした!
化粧はスマプリみたいにチークポンポンは可愛かったのに、エースさんのアイシャドウとリップはとっても年齢が一段と増して、その…とても濃いでs(ry

来月からほんのちょっとだけ時間ができるかなぁと思うので、いろいろ描きたいなぁ…。(毎回言っているけど、毎回出来てないよね\(^ω^)/)

夏 は 遊 ぶ ぞ ー ! ! ! ! 
スポンサーサイト
