

みなみきらくがき

南美希130609

ポーズとかデッサンとか放置で好きなように適当に描いたらこうなった。

久しぶりに普通の絵ですね、お絵かきって楽しいね…。もう、描く時間とかなくなってしまって、最近は電車の中でPSPに触れるか、携帯でツイッター見てるか、小さいスケブで落書きしているときが平日の唯一娯楽時間です。
別ジャンルですが、某同人イベント参加を諦めて、夏いっぱいまではのんびり絵だけ描いていく生活を選びました\(^o^)/

なんか、暫く時間を有効に使おう!!遊ぼう!!!
