スポンサーサイト


フレッシュ収穫祭お疲れ様でした!

かなり日にちが経ってしまいましたが、FRESH収穫祭2013お疲れ様でした!!!
ご本をお手にとってくださったり、プリキュア話や差し入れなどありがとうございました!!!
レイフレ8からまだひと月は経っておりませんが、わいわいがやがやは実にいいですね!!!
スケブも久しぶりに描いていました。描き方忘れますね、おそろしい…!!!!
あと、南美希島は実にいい…!!!!楽園!!!!!一生住みたい!!!南美希島の子になりたいっ!!!!

FRESH収穫祭2013主催の方、スタッフの方々本当に素敵イベント2回目開催おめでとうございます&ありがとうございました!!!!!収穫祭3…密かに待っていますっ…!!!やっていただけたら、うれしいなっ!!!

実は、収穫祭前日はお世話になっているmnmk好きさんたちを誘って、南美希合宿オフしてました(^O^)
意外というか、かなり楽しすぎました!!!あの、参加して下さった方々本当にありがとうございました!!!!あと、コピー本製本のお手伝いとか、ありがとうございました!!かなり助かりましたっ…!!!
幹事として不慣れすぎて申し訳なかったんですが、すごく、ウルトラ幸せゲットさせて頂きました!!!
何人かで集まって、テレビをリアタイ視聴&実況はすごく、楽しいですね!!!ちょうど土曜のBS11のフレプリ再放送がベリーソードは囮よ回だったので!!!+日曜のドキプリが岡田正体回でもあって、部屋中ぎゃあああああああっ!!!!!!岡田……ジョナサンさんやべぇ……ジョナさんさん…クロンダイクさん!!!!!!
次またお泊まりの機会があったら、角砂糖用意するね、甘々紅茶飲みましょwww紅茶とドーナツだけじゃ、やっぱり物足りないですね…!!
もう4年前のプリキュア作品なのに、まだまだ好きでいられるのって、いいね(*^▽^*)語り足りない…!!!!!!!!

ちなみに収穫祭アフターはフレッシュからちょっと離れて、ジョナサンでジョナサンオフでした(^o^)だって、これは…語らなくてはならないじゃないですか!!!!!まさかのタイミングで放送しちゃうもん!こんな、クロンダイクにドキドキするなんて……!!!!!!

クロンダイクさん岡田のときと違って、イケメンさんでびっくりしたわwww(←)
あの前髪どうなってるの?ってかあんな重そうな装備いつ用意したの?www
アイちゃん預けてトイレで着替えていたんでしょwww知ってるwww

ちょっと、誰かクロンダイクについて語りませんか?
やばくね?やばいでしょ?岡田さん!!!!!
ジョー岡田という名前で、こいつ頭おかしいだろ?と散々バカにしてきたけど、クロンダイクイケメンすぎてすみませんでした!!!!!…クロンダイク…区論大工さん…!!!
ジョナアンぷめぇ…!!!!

あと、最後に、ひっそりと参加した収穫祭トランプ絵と、隠れ&さやぽさんと合作として参加させて頂きました美希たんアンソロの自分の分だけを載せておきます。

美希130605
美希アンソロ130605

まだまだ美希たん描いてます、美希たんまだまだ好きですよ!!!美希たん飼いたいです!!

そんな感じで、久しぶりに読み応えのある記事でしたねw
次の参加はレイフレ9の予定です。夏は夏で、別ジャンルでこっそり参加と、あと、なんかアンソロとかこっそり参加しますので。
社畜生活と同人生活を、なんとかして、乗り越えていきたいっす!!!
とりあえず、週休0、5日制から、週休2日制をください!!!!(切実)
スポンサーサイト
