スポンサーサイト


レイフレ8お疲れさまでしたー!!

忘れないうちにレポ行きまーす!!!
昨日はレイフレ8お疲れさまでした!!!
もう、毎度ながら、りくさんは会場に遅れてですね、一般の入場と同時に辿りついて、入るタイミングを完全に見失いましたねwwwあたし、全然完璧じゃない!!!
今回、岡田と菱川本と、南美希は予告ペーパーでしたが、お手にとって下さったマイスイートハートの方々ありがとうございました!!!!
既刊はすべて完売になりました、ありがとうございました!!!
お声かけてくださったり、差し入れなどありがとうございました!!!
あと、ジョー岡田についてお話も出来て楽しかったです!!!
岡田マジへんt…いけめn…きもちわr…!!どれも結局は岡田だったwww
もう、マジ岡田しか語ってなかった気がするんですけど、本当、岡田って何者でしょうねwww

レイフレ後はもう、俺得なカラオケさせていただきました///
超部長さんお付き合いありがとうございました!!鈴村はイケメンです///

次は5月のFRESH収穫祭に出ますよ!参加させていただきます!!!
で、昼間に描いたサークルカット。
freshf_cut130429.jpg

次はもちろん、南美希描きます!!レイフレ8でペーパー持って行った方はわかるかと思いますが、次の内容の一部になります。

GWはずっと原稿しているかと思いますが、また、収穫祭情報とかちょくちょく報告できたらいいな。

ではでは!
スポンサーサイト
