

お久しぶりです

サウラー130407

某鈴村さんが出演している作品の某ユニットで歌っている曲で、

I want you H !!!!!!!!!!

と歌ってらして、これ、一応 h のポーズしているんですよ。
なので、一生懸命Hを求める(相手は美希たん前提で)イケメンの姿だよ!いやああああ ド ン 引 き w

お久しぶりです。りくです。生きてますよー!!!もうすぐでレイフレ季節になってきましたね!!
まっっっったく準備も何もしていません!!!

気持ちだけ、描きたいなぁ…かけるなら、描きたいよというのが、今回岡田さんと菱川さんなわけで…。
すみません、最近きています、ジョーりつに!!!

ジョーりつ130409

こんな感じになる予定…です…ですのよ!!!
南美希は、今回準備号か、もしくはペラいペーパーでラフ晒して、収穫祭の予告的なの出せたらなぁ…。
今回のレイフレは南美希新刊はないと思います…。南美希スペースで申し込んだんですけど、すみません…。
収穫祭で頑張ります…!!収穫祭で全てをかけます!!!!!


とりあえず、なんか更新しなきゃ広告出ちまう…ということなので、慌てて更新させて頂きました(^▽^)
更新頻度がめっちゃ少なくなって申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いします!!!
最低、月1は頑張るよ!!今月はあと1~2回は更新するかな?レイフレ関連でw
