

ドキプリはじめました!!

ハート130211

おハローハローハロ!!!!!!
ドキプリが楽しすぎて、ドキドキしています(^p^)

1話でマナさんできる子アピールが半端ないです、999メートルのクローバータワーを一人で駆け登りましたよ、駆 け 登 り ま し た よ !!!!!
どんな体力お持ちですか、マナさん変身しなくても充分な体力をお持ちですよ!!!!!

2話はもう、夫婦やばいですね、夫婦!!!!!!このこのっ、幸せの王子めっ!!!!!!
はぁ、六花さんの眼鏡になりたい…!!!
