スポンサーサイト


レイフレ7レポ

美希130106

遅れまくりですが、レイフレ7お疲れさまでしたー!!!!!約6週間以上も前だよー!やだー/(^o^)\
私はレイフレ2からの参加者ですが、もう7か…7なのか…!!!!
改めまして、スペースにお越し下さった方、本を手にとって下さった方、お話や、差し入れとか挨拶とか握手とかハグとか、ありがとうございました!!!!!!
あと、今回は一緒に参加して下さったさやぽさんには、本当にお世話になりました!!!!!ありがとうございます!!ありがとうございました!!!!
新刊も、合同じゃなきゃ、1000%出せなかったです…!!表紙含め制作時間は8時間弱という、とってもタイトスケジュールで制作してました…!!!!数ページしか描けなくて、内容薄くて申し訳なかったです…!!!!
今、とらさんで委託販売させて頂いてますので、よろしければまだお手にとってない方は、ご利用下さいませませ!

スケブも何だかんだと描いていました。本当に、こういうときじゃないと、絵描かないので…!!
スペースもお世話になっている南美希クラスタの方々の両隣でして、これはまた楽園状態で…!!!!楽園というか、一種の集団みたいで楽しい場でしたー!!!!!またよろしかったら、絡んでやってくださいーっ!!!!!南美希アイランド!南の島にある南美希アイランド!!!!

次のプリキュアイベントは春のレイフレ8予定です。そして、5月の収穫祭も参加予定ですー!!!!
うわぁー!!!春は忙しくなるぞー!!!ちょっと頑張りますっ!!!

アフターの南美希オフも楽しかったですー!!!!!!!
肉食べて、南美希話もたくさん出来て、ウルトラハッピーです!!!ありがとうございました!!!!!
やっぱりね、カラオケのフレプリ映像は、触手×白サウラーのシーンはただのギャグにしかならないねwww

以上、レイフレ7レポでしたっ!!!
ではっ!!!
スポンサーサイト
