

あけましておめでとうございます

みゆきキャンディ130106

本年もどうぞよろしくお願い致します!ブログ更新頑張ります…!

気がついたら、クリスマスも正月も冬休みも終わってた/(^o^)\嘘だっ!!!!!

***

いろいろ語ることあるのですが、まず告知から。



えりかアンソロファイナルにコッソリ参加させて頂きましたー!!!!私まだ見てないのですが、サンプルだけでもう、豪華オーラ全開なのが伝わります!!!とらさんで委託しているそうですよー!
詳しくは上のpixivから。

***

下の前回の記事で書いたレイフレ7で発行した南美希合同誌『南瞬が鳥越学園にやってきた』がそろそろ在庫が無くなってきてます。再販の予定なし&手持ちも5部ほどしか残ってないので、確実に欲しい方はこちら。とらさんに直接飛びます飛びます!!

あとね、レイフレ7のレポもそこそこ描き終わっているので、次更新しますね!スマプリ最終回や、ドキプリも語りたいので、今月は2~3回は更新できるかな?
やるっしゅ!!!!!!!
