

生存確認

えりか120930

お久しぶりです…!気付いたら、9月が終わってしまうという…/(^o^)\
最近一般の仕事という奴が結構いっぱいいっぱいで、オタクオタクな生活をしておりませんです。
最近は、夕食食べながらの深夜アニメ1本見るのが唯一のオタクっぽい生活です。ここ最近ニチアサもろくに見れてない。・゚・(ノ∀`)・ ゚・。
ポップさんのショタ…ショタずるいです…!!!!
普通に毎週プリキュア感想描いていたり、日に日に更新していたあの頃に戻りたい…!!

来月からレイフレの準備も始めていくので、暫くは更新あまりないかと思います。
でも、気晴らしに落書き描けたらアップとかすると思うです。お絵かきたのしー!

ちなみにレイフレはまたみなみき参加で、また内容のないペラい本出す予定かなぁ…描けるかなぁ…。。。
あと、えりかのアンソロとみなみきカレンダーも参加致しますので、よろしくです。
レイフレの詳しいことはまた後日にでも。

ではっ!次の休みは3連休という素晴らしい休日あるから、多分更新できる…かな?1週間後!!!!
