

ピーチ兄貴!!

ピーチ120902

お久しぶり…です!!気がついたら…もう8月終わっていたっ…!!!
久しぶりに絵描いたけど、余裕でリンクルン忘れた/(^o^)\

そんな前書きはほっといて、やっとフレプリ再放送きたよ!!わーい(∩´∀`)∩

と、いいつつ2年前は普通にとうきょーMXで見ていたし、テレたまでも今再放送しているし、放送地区はとても恵まれておりますカントーけどやっぱり全国の方々と同じ時間にテレビの前で実況するの眺めるのはとても心地がよいのです(*´∀`*)
次は美希たんシャワー水着デート回だよ!!
お兄さん、無駄に興奮しちゃうwwwFu Fu Fu~♪(スイプリEDダンスのノリのような動き)
