

残暑お見舞い申し上げます

南美希120817

らくがき。夏だよ!水着描こうよ!!!

もう、お盆休み後半なんですけど、休みが終わったら、どん底ハッピーな生活が待っております。
引きこもりたいです。
ちょっと、楽しい仕事先を探していて、蒼乃さんのモデルのマネージャーしたいんですけど、面接会場がわかりません!アカルン先生お願いします私を連れて行ってください!!

***

拍手で、リクエストしていいかとメッセージ頂いたのですが、今はリクエスト募集等しておりませんので、対応はできません。
ご了承くださいませ。

***

なんかいろいろと今年プリキュア系の同人イベント多いですよねー。
今年のプリキュアイベントは11月のレイフレ7はサークル参加予定してます。南美希でまた申し込みます。
スマプリオンリーも参加しようかなぁと思っていたんですけど、時期的に厳しいかなぁと思い、レイフレ7でいっぱい本出せたらなぁ…と。
あとは女性向けの別ジャンルでもちょこちょこ参加してますので…!よろしく!
