

なおちゃんはかわいいものだいすき

なお120801

らくがきはとっても楽しいです。

今月もあまり更新はできないかな…??時間ができたら、なんかアップはしたいです!らくがきはやっぱり楽しいので!!!!
ここ最近、2日に一回しか睡眠とってないとか、そんな生活なので、らくがきより、寝る方を優先してしまう…。年かな…?もう、わしも若くねーな/(^o^)\

気付いたら、スマプリもあと半年なんですよね…!!うわぁー!!!!次のNISSAN回楽しみです!!!
