

メロメロディ♪

メロディ120708
アップしてから気付いたんだ……カチューシャに色つけるの忘れた\(^o^)/
スイート組はモジューレ細かいし、フリル地獄すぎて、いつも以上に時間がかかります/(^o^)\
でもかわいい。スカートが一番かわいい。でも一番描きたくないwww

***

スマイル22話だっけ?この前の。ジョーカーさんとっても怖いクル!!!ふぅ……かわいい。スタイルいいよね、ジョーカーさんってw尻がたまらないです。あのキュッとした尻が!!!!
あと、プリンセスモードだっけ?サニーさんがマジ美人すぎるんですけど!!!!!!みんな女神!!!!!
スマイルもなんだかんだでみんなかわいいです!あと一回ぐらい本とか描けたらいいなぁ…!!!!レイフレ7とかでw
あとね、わたくし、淳之介様が最近とっても気になっております。お兄さまですよお兄さま!!!!!!!イケメンじゃないですか!!!!!!!
お兄さまについては後ほど、時間が出来たら、ゆっくり記事書きます。多分、長くなるとおもうのでw
