

南とベリー

南ベリー120604

どうみても、草食系男子がプリキュアに敵うはずがないけど、南さんなら、なんとかなるよ!!と言い切ってみたが、ただ、サウラーの衣装が描くのが面倒くさいだけなのですwww

毎晩寝る前の楽しみが、みなみきMO-SO-なんですけど、やっぱり毎回美希たんが追い詰められてるのが大好きすぎて、早く襲いたい!!!!!!!鳥越学園に通っている読モの中学生を正面からでも後ろからでもなんでもいいから抱きつきたい困らせて嫌がらせたいねえええええ!!!!!

おまわりさんこいつです!!!

***

メールフォームやめて、また拍手に戻しました。何かありましたら、そちらからご利用くださいませませ。
