スポンサーサイト


収穫祭お疲れさまでした!!!!

南120603

遅れましたが、先月5月27日のFRESH収穫祭お疲れさまでした!!!参加した方、スペースにお越しくださった方、本を手にとって下さった方、紺のVネックシャツや白コート用意したので、微南さんっぽいと反応してくださった方、差し入れやスケブとか声掛けて下さったりとかありがとうございました!!!!
そして、主催者様、スタッフの方々もお疲れさまでした、素敵イベントありがとうございました!!!!!!

フレッシュオンリーということなので、フレッシュ…フレッシュ…フレッシュ一色でした…!!!!フレッシュばっかりの空間が本当に居心地よくて、また、収穫祭2とかやって頂けないなぁ…、やってくれるって、私、信じてる!!!!
また、フレッシュの話もいっぱいしました!!!すごく、久々にフレッシュいっぱいお話しました!!!!
改めて、やっぱり私、フレッシュ好きなんだなぁ…、大好きです!!!!!!

美希たん・南美希スペース周辺がとっても天国…天国というか、両隣のサークルさんが、もう、大好きな方たちだったので…!!!!ぴぎゃああああああああああああああ囲まれハーレムですごく、ウルトラハッピーでした…!!!わわわ…お話とかいろいろと構ってくださってありがとうございましたったたたたたた!!!!!!
スケブも押し付けでしたけど、ああああありがとうございましたあああああ家宝にします!!!!!!

今回はわりとのんびりしていたので、スケブも受け付けました。美希たんや南美希いっぱい描かせていただきました。ここ最近、普通に絵を描いていなかったので、描き方忘れてないかなぁ、うわあ、すみませんクオリティですけど、やっぱり絵を描くのが好きなので、いっぱい描けて楽しかったです!!!!


今回の差し入れ。絵がもう1年以上前の使いまわしだぜ!!!ぎゃっ!!!!
差し入れ120603

10円ガムですけど、気合い入れて金かけたw赤字ですwww
一度こういうの作ってみたかったのでwww
お金に余裕があれば、また作りたいなぁ…w

いろんな企画もあり、いろんな方とお話できたり、差し入れも美味しく頂いたり、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!!!!ありがとうがいっぱい!!!

収穫祭後は、女子組でガストで食べてお話したり、カラオケで歌ったりダンスしたり、ハイテンションなオフ会でしたwww
あと、みんな、う♪た☆プ♪リやるといいよ(^▽^)

まとまりがないレポで申し訳ないが、そんな感じで素敵なイベントでした!!!!

また、新刊の寒い日はゆっくりお風呂に浸かるのも悪くないねがとらのあな様で委託販売はじまりましたので、宜しければご利用くださいませ。

次のプリキュア同人イベント参加は11月のレイフレ7かなぁ…。今月はちょっと同人はお休みして、来月からちょっとずつ描いていった方が宜しいかねぇ?うん、その方がよろしいよねwww多分、やらないだろうけどwww
スポンサーサイト
