

スマプリ18話

なお120603

うわあああああああああああああああああああああああ!!!!!!
なおちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後急に涙が止まらない展開で…!!!!!!
自然と涙が出るの、かなり久しぶりで…!!!!こういう展開、結構弱いです、私。
うわああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

スマプリ5人は5人一緒セットで可愛いです!!!!!一緒にやり遂げるっていいですよね!!!!
やよいちゃんもすごく、よく頑張った!!!

今日はあともう1回更新したいなー…w
