

収穫祭の新刊入稿したよー!!

南美希120521



『寒い日はゆっくりお風呂に浸かるのも悪くないね』新刊
B5/16P/300円

詳細めっさ遅れてしまいました(ジャンピング土下座)
もう、明日ですね…!!!

明日27日のフレッシュ収穫祭、スペースNo.は美希たんです!スペース美希たんでお待ちしております!20です。

新刊は、南美希です。約1年半ぶりの南×美希本ですよ!!なんか実は意外と描いてなかった/(^o^)\描いていても必ず他のキャラも絡んでいたので、本当に二人っていうのかかなり久しぶりで楽しく描きました(^o^)ただ、制作日数が3~4日なので、本当に残念クオリティ\(^o^)/背景ナッシング、塗り忘れとかいろいろありそうですよ、りくさん!!!
あと、タイトル詐欺ですね、風呂漫画ではないです、風呂上がり漫画です。

明日、どうぞよろしくお願い致します!!お隣のサークル様が素敵な方々で、ぴぎゃああああああっ!!!!!

あと、差し入れでぷちガムも作ったので、声かけてくださった方には差し上げますので!もう一年も前の絵だけどね/(^o^)\
