

収穫祭のことでも

南美希120513

没になったみなみきでも晒す。
ってか、ネーム書き直したから没漫画の一コマですねw

あと1週間ぐらいしか原稿する時間がないので、うわああああああ!!!!!
時間がないです、本当に、時間下さいいいいい!!!!!!

FRESH収穫祭スペース取れました、スペースナンバーは20です。
で、今もうスピードで描いてますようおおおおお!!!!!新刊はみなみきの予定です。
時間なさすぎるので、ペラい内容になると思います。

次の更新は、無事に脱稿できましたー!イェイ!イェイ!イェイ!という記事が描けたら…いいな…。

【追記】

スマプリ新刊のとらのあな様分の在庫がそろそろなくなってきているので、
購入予定の人は早めにどうぞです。
一応、フレッシュオンリーとレイフレ7用の分は残しておりますけど。
