スポンサーサイト


レイフレ6お疲れさまでしたー!!!!

美希120503

改めまして、先月のレイフレ6はお疲れさまでした~!
スペースにまでお越しくださった方、お声掛けて下さった方、本を手に取ってくださった方、差し入れなどなどありがとうございました!!!
今回、南美希スペースで申し込んだのに、新刊がスマプリの本とか、お前空気読めよだけど、描きたかったものは描きたかったので、描いて満足ですw
本購入した方で、あかねちゃんの関西弁変じゃない?とかはそこは気にせずにして頂けると嬉しいな…wそして一部線の消し忘れがああああぁぁぁぁぁ/(^o^)\
新刊は、とらのあな様で委託販売しておりますので、購入をお考えの方は、宜しければご利用くださいませ。

無料本で南美希西東を描いたのですが、制作時間もそんなになかったし、本当に、イベント当日までギリギリ制作いたしましたww毎度のことですねwwwwウルッフッフッフ…!!イベント開始3~4時間前に無理矢理完成させてやりましたよ…!ウルッフッフッフ…。あたし、完璧!!!!!

また、twitterでは告知したんですが、こちらでは告知出来ずに申し訳ないです…。
4月30日レイフレ6発行 プリキュアSDトレーディングバッジ特設サイト
リンク先に31種のプリキュア缶バッジが公開しております~。オールスターズということで、ベリーさん描かせて頂きましたです!

\バーン!/
20120505184207.jpg
何気に可愛く出来てましたw
バッジは当日完売してしまったそうです。もし、ベリー当たった方いらっしゃいましたら、よろしければ使ってやってくださいw

レイフレのことでも、ちょこっとお話しますか。
当日、私は鳥越学園の制服着て参加してましたwイェイ!イェイ!イェイ!
今日から美希たんと同じクラスに転校してきましたです!!!ハァハァ…憧れの美希さんと一緒に授業してきますようふふふううううう!!!!!!
成人向けゾーンのサークルスペースで数分お留守番したり、女の子と手繋いだりハグしたり、JC最高やな…!!!女子中学生最高や…!!!!!!Fu Fu Fu~♪
普通に、楽しく中学生になってましたwキャッキャw

あと、オフ会も楽しませていただきました~。よみランでプリキュアきゃっわいい!!!ベリーさんハスハス!!!や、レイフレ後では焼肉わっしょい!!させていただきましたFuuuuuuuuuuuuuuuuuuu!!!!!!!!!!!!!!!!!

レイフレ6レポは以上です。全くまとまっていない記事で申し訳ないです。
次は今月のフレッシュ収穫祭にも参加します。日々、気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだああああああああ!!!!!!と唱え続けますwww
原稿締め切りまで2週間ちょっとしか…ないぜ…!!!!!

そして、 I am 5月病 \(^o^)/
スポンサーサイト
