

みなみきいいわぁ…!!

南美希120422freshf_cut

気付いたら、レイフレ6まであと4日なんですね…!!そろそろラストスパートですよ!!!

みなみき超ペラいコピー本の予定なんですけど、進行状況的に出せる確率が五分五分です…!半分は諦めてます…。すみません…。出せる、出せないかは多分Twitterで告知します…orz

みなみきの本気は5月のフレッシュ収穫祭で頑張ります…!!一応申し込みました…!!せっかくなんで、収穫祭のサークルカットに色塗ったんで公開してるけど、まだスペース取れていないから、どうなるのかわからんですw

***

レイフレ6のいろいろ告知。
明日辺りには告知記事作りたいな…!!

1000%DERU新刊はスマプリのペラい本でスマイル組がわいわいがやがやしてます。ケモミミあり、微ウルみゆ。

あとは去年の冬に発行した南美希西東アンソロと過去に発行した南美希本がまだ微妙に残っているので、持って行きます。

ゲストや参加ものも、前回告知したけど、詳細来たようなので、明日辺りに告知します…!!

ではでは。
