

レイフレ6のサークルカット

南美希reihure6_120422

を色塗った。
今週乗り越えれば、レイフレ6ですね…!!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!!!!!!!!!!!!!!!!

レイフレ6の新刊、スマプリ本は脱稿、南美希は今現在執筆中です…!!!!
うわあああああああんっ!!!気合いだ!気合いだ!気合いだ!!!!
前回の記事で、準備号の予定でしたが、それをやめて、ほんっっっとうの超ペラいコピー本になります。一応、甘々ちゅっちゅ系です。
執筆時間、いっぱい欲しいです…!!!!あと1日しか時間ないぞ…!!/(^o^)\
