

WAKU☆WAKUするような記事

レイフレ6まであと2週間ちょいなので、軽く告知っぽいの。
めっちゃ修羅場なので、自分を追い込みます…。うぉおおおおお気合いだ気合いだ気合いだ気合いだあああああああ!!!!!!

マリン120414
えりかアンソロカラー絵1P参加してますー!
今回も豪華メンバーに入らせて頂いてますのでもうgkbr…!!!完成楽しみですー^^

ベリー120414
SDトレーディングバッジでベリーさん描かせて頂きましたー!!
これもまた豪華メンバーがいらっしゃって…!!ふおおおおおおっ!!!
詳しくはまた後日なんか情報とかきたら告知しますです。

スマプリ120414
で、肝心な個人誌がこんな状態なわけで、まだ中身も線画とか全然できてない状態です/(^o^)\
mnmkもまだネーム状態です…、うおおおおおおっ!!!!!!!!!
mnmkはレイフレでは今回準備号で出して、5月のフレッシュオンリーで頑張ります…!!!(まだ出るのかわからないけどw)

あと、レイフレ6スペース頂きました。A4です。蒼乃さんのAです!瞬さんの4です!!!
サークルカットのデータ、どっか行方不明なので、次の告知の時にでも載せます/(^o^)\
ではでは!
