

みなみきください

南美希120311

絵は南美希だけど、内容は全く触れてませんwwすません。
最近日付け変わってからの帰宅が多くなったので、完璧にお絵かき時間が減りました…。
はっぷっぷー!

なんか、いろいろとプリキュアについて語りたいこと溜め込んでいるんですけど、語りたいんですけど…!!!
あのですね、もう、来週から映画じゃないですか!!!
もう、ね、またみんなに会えるのすごく楽しみですのよおおおおおお!!!!!キャラ多すぎて、嫁の出番は多分少ないだろうけど!!!!でも、新作で見れるのが、嬉しいのです^^
いつか、オールスターズとか描いてみたいんだけど、さすがに、月に1人描かなきゃ間に合わないぜっていうぐらいプリキュアいるじゃないですか!!!!無理でしたw来年頑張ります…!!!

***

スマイル楽しいです、あたたかい目で見ながら毎週楽しんでます!!!!!!
あと、ポップさんかイケメンですお兄ちゃんかわかっこいいです!!!!!
ツンデレシスコンお兄ちゃんかっこかわいいです!!!!!!!!!!!!


よーし、次の休みになってから、原稿とか本気出す!!!!
アデュー!
