スポンサーサイト


今日から!!

ハッピー120205

はじまりましたね~!!!スマイルプリキュア!普通に楽しめました!!!!
同じ5人組のプリキュア5とは違うはじまり方でしたし、ただ色が同じなだけで、キャラが被るというのはなかったです。
今年1年もプリキュア楽しめそうです!!スマイル!スマイル!スマイル!
あと、OP、EDすごくかわいすぎるんですけど!!!!(←これ、毎年言ってるけどw)

***

改めまして、お久しぶりです。りくです。
過去絵記事を一気にデリートホールへ投げ捨ててスッキリしましたw
また、よろしければ、よろしくしてやってくださいw
一新したのと、同時にブログ名変えました。
『Qte02』 → 『Qte03』

テキストリンクしているお方はお手数かけますが、名前変更して頂けると幸いです。
バナーリンクしている方はそのままで大丈夫ですw特にURL変更とかしていないのでw

まだ新規絵がハッピーさんしかいないので、トップが無駄にピンクピンクすぎるwww暫くはスマイル組描きたいです!!なので、来週の目標はサニーちゃん!!!

また美希たんとか、南美希とか描いたり、他シリースのプリキュアとか、まぁ、今まで通り何も変わらず更新していくので、よろしくお願いします!!!
スマプリはなおさん/マーチが気になっております!!はよう、4話!!!
スポンサーサイト
