
続きを読む >

冬コミC87お疲れ様でした!!!

来月のラブせつフィギュア楽しみですな!!!!!!ふふふ…!!久しぶりにサークルでの参加(南美希西東アンソロ発行ぶりw)でしたw…と本当は朝から売り子する予定でしたが、前の週からずっとインフルにかかってしまい、幸い、当日はほぼ完治した状態でしたけど、病み上がりでしたし、他の方に任せて、朝からニチアサ充させて頂きました。当の本人は15時前にやっと会場につきましたという…ねw(当日、挨拶とかできずで、すみませ...続きを読む >

冬コミC87お品書き

明日よろしくお願い致します!!!!本人は体調の都合上、14時ぐらいに会場入りする予定です。本は朝から販売しておりますので。...続きを読む >

C87の新刊

C87新刊サンプル by Ri9 on pixivC87◆新刊サンプル by さやぽ on pixivC87の新刊です。取り急ぎピクシブにアップした情報だけ……。うぅ…すみません、ブロクの方に詳細アップは前日になりそうです…。...続きを読む >

冬の個人誌

表紙もしかしたら変えるかもしれないけど、こんなのを予定しております。南美希です。28日の1日目参加予定です。本文…終わってない……締切明日予定…。。。わ、割増コースで…なんとか、します…!!(白目)間に合わなかったら、ごめんなさい。前の記事の合同誌は何も問題がなければ、当日ありますので…!...続きを読む >

一つ脱稿したよ!!!

C87に出す本をちょいっと晒し。詳細は来週中にでも…!!!!まだ、終わらない…!!締め切り1週間後…!!ひぃーーーー!!!!!...続きを読む >
